こんにちは。可愛いピアスや女性に人気のネックレス満載☆
K14ゴールドアクセならAriyana アクセサリーです。

さぁさぁ、もうすぐ春っ。
花粉症がいやだからと、本当はもう少し寒くてもいいかなーなんて思っている店長ですが、
春といえば、重いコート(と言っても最近のダウンは軽いですね^^;)を脱いで
トレンチコートのシーズン到来、

そういや、トレンチコートのベルトの結び方って
いろいろあるなーなんて考えていました。

いくつかご紹介すると・・・

フロントでベルト結び。
ど定番かもしれないけど、面倒くさかったりしますね。
でもやっぱりきちんとした印象になります。

フロントでリボン結び
うんっ可愛い。一気にガーリーな雰囲気に。

サイドで片結び
ちょっとおしゃれな大人な女性のイメージでしょうか。

カジュアルな装いとあわせて
フロントオープンでアクティブなイメージに

そうそう、後ろ姿もいろいろありますね。

やっぱり一番の定番かな?リボン結び
可愛い印象ですね。
トレンチコート 結び方 後ろ姿リボン

シンプルに結んで・・・
これ、なんていう結び方・・・!?
知ってる方教えてください^^;
トレンチコート 結び方 後ろ姿

変わったところでネクタイ結び
後ろ姿からも、おしゃれな人なんだなーって印象が。
トレンチコート 結び方 ネクタイ

最後は、店長がよくやる方法^^
ベルトがずれないように、両端ベルトループにベルトを結びつけて
端っこはポケットに。
ベルトがするする~っとほどけて落ちたりすることありません。
トレンチコート 結び方 ベルト落ちない

同じトレンチコート一枚でも、ベルトの結び方によってはいろんな印象になります。
その日の気分に合わせて、おしゃれを楽しみましょうねっ(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る