こんにちは。可愛いピアスや女性に人気のネックレス満載☆
K14ゴールドアクセならAriyana アクセサリーです。

先日実施させていただいたAriyana アクセサリーに対するアンケート、
たくさんのご回答ありがとうございました(涙)

アンケート

皆様のお声を聞けて、あぁ、やっててよかったーという思いと、
もっと頑張らなきゃ、という励みをいただきました。
みなさんが、時間と手間を惜しまず、
ひとつひとつ丁寧にご回答いただいたことに
感謝感謝です。

そのアンケートの中身の一部をご紹介すると・・・

Q.こんなもの取り扱ってほしいなど、Ariyana アクセサリーへのご自由なご意見を

<取り扱ってほしいもののテイストとして・・・>

  • 可愛いもの、
  • 華奢だけど存在感のあるもの、
  • 大人可愛いもの、
  • シンプルで存在感あるもの、
  • キラキラしてるのに、でしゃばらない感じのもの
  • モノクロ系のもの、

→ふんふん、店長もそんなの大好きっ
総じて、可愛いくて、「さりげなく」身に着けられるもの、を望まれている傾向ですね。

<取り扱ってほしいアイテムとしては・・・>

  • ピアス
  • ロングネックレス
  • ヘアアクセサリー
  • ペアアクセサリー

→なるほどねーおっと、ショートカットの店長はヘアアクセサリーに気付きませんでした^_^;

ロングネックレス、実はほぼ毎日つけております。
デコルテにちょこんとモチーフがのっかる通常のネックレスと
ロングネックレスを重ねてつけたりすのが最近のヘビロテです。

↓こーんな感じ。
ネックレス 重ねづけ

<他のご意見として>

  • 奥様がアクセ好きなので参考にしたい

→なんて優しい旦那様♡♡♡妙に感動いたしました!

Q.好きなショッピングサイトは?

Amazon、楽天と大手ショッピングサイトがダントツ人気でした。
その中に、Ariyanaと書いてくださった方がいらっしゃいまして・・・(T_T)

Q.女性へのプレゼントの際の予算は?

  • 1,000~4,999円以下 55%
  • 5,000~9,999円以下 25%
  • 10,000~14,999円以下 15%
  • 15,000~19,999円以下 5%

・・・と、やはり、お手頃なお値段でプレゼント探されることが多いですね(*^_^*)
プレゼントはお値段より、私のこと思って準備してくれたんだー(^-^)っていう
その気持ちが嬉しいものです。

Q.何をプレゼントする・・・?

ネックレス、ピアス、髪留めなどのアクセサリー類が圧倒的多数!
あと、目立ったご意見として、ハンドクリーム、というご回答も何人かいらっしゃいました。
・・・ハンドクリーム、冬の大人女子の必須アイテムですもんねー(^-^)

皆様からのご意見を今後のショップ運営に反映していきたいと思います(*^^)v

おっと、お約束の1名様ネックレスプレゼントですが、
ゴールド ハートネックレス
当選された、Y.K.様、別途メッセージお送りしています♪

ご回答いただいた方々、ありがとうございました!
ご回答内容をショップ運営に反映するよう精進します(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る