こんにちは。可愛いピアスや女性に人気のネックレス満載☆
K14ゴールドアクセならAriyana アクセサリーです。

今日はパールピアスなど、パールアイテムについてのお話

店長はパールアイテム大好きです。
実は以前は、パールって、なんか堅苦しいイメージがあって、
◯◯式のようなフォーマルな場面以外は敬遠していました。

が、知人からパールのロングネックレスをいただき、
そうそうフォーマルな場に出ることもなく、
タンスの肥やしにしてちゃもったいないと、
普段のコーディネートにも加えるように。

すると、洋服がカジュアル、でも人と会わなきゃいけない時、
いつもと同じ平凡なコーディネート、でも何かおしゃれ感出したい時、
一点パールアイテム加えるだけで、きちんとしたトータルコーデになり、
ヘビロテアイテムになりました。

こんな一粒パールピアス
パールピアス

ゆらゆらパールピアス
パールピアス

タートルネックに、パールのロングネックレス
一重でもよし、
パールネックレス

結んじゃってもよし、
パールネックレス

二重にしてもOK
パールネックレス

はたまた、100円均一ショップで革紐とパールビーズを買って来て、
こんなラップブレス作っちゃったり。
パールブレスレット

pearl_bracelet2
ちなみに、このラップブレスにかかった費用420円なり♪(v^_^)v

パールアイテムをいつものコーデに加えて、
大人の女性の雰囲気にぐっとセンスアップして、
普段のコーディネートもおしゃれに楽しんでくださいね(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る