こんにちは。可愛いピアスや女性に人気のネックレス満載☆
K14ゴールドアクセならAriyana アクセサリーです。

前回は、こちらの↓20代女性のアンケートをご紹介しました
痛くなりにくいイヤリング、落ちにくいイヤリング

【痛くなりにくいイヤリング、落ちにくいイヤリング】今回は60代女性のアンケートをご紹介です^^

おつけいただいたのはこちらのイヤリングです。
痛くなりにくい、落ちにくいイヤリング、ピアスみたいなイヤリング

お書きいただいたアンケートはこちら↓
earring_enquete_mama

ピアスじゃなく、イヤリングの方が多いご年配世代。
いくつになっても少女のようにおしゃれを楽しむ姿はとても素敵です。
お母さまへのプレゼントに上品な耳元のおしゃれを選ぶのもいいかもしれませんね(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る