こんにちは。大みそかは久しぶりにゆっくり紅白歌合戦を見て、
神田彩也加さんの熱唱に涙を見せる
松田聖子さんの表情がとても印象的で思わず泣いてしまった、アリヤナ店長です。
みなさんの年末年始はいかがでしたでしょうか^^?

さてさて、ちょこちょこご報告しておりました、イニシャル・名前・モノグラム入りトートバッグ
続々デビューしております。

(画像をクリックすれば商品詳細ページに行きます。)

どのバッグも裏地ポケットつきです。

イニシャル 名前 アルファベット モノグラム トートバッグ

イニシャル・名前・アルファベット・モノグラム トートバッグ

イニシャル・名前・アルファベット・モノグラム デニムトートバッグ

詳しくはこちらの動画で(^^♪

 

市販のバッグで自分のイニシャルがない~なんて思っていた方に朗報!
どのバッグもあなたのお好きなアルファベットお入れします。
世界に一つだけ、あなただけのバッグに(^^♪

イニシャルバッグシリーズはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る