こんにちは。先週はすっかり風邪で寝込んでしまったアリヤナ店長です。
扁桃腺がすぐ腫れて、熱を出すといういつものパターンです(@_@;)
寒い日々が続きますが、風邪など本当っお気を付けくださいませ。

さて、今日は、店長がずっと頭の中で考えていたことが、試作品としてあがってきましたー!!!
とある工房さんのご協力のもと出来上がってきてとても嬉しい!
イニシャル アルファベット モノグラム トートバッグ

実は、店長、L.L.Beanのトートバッグ愛用しているのですが↓
イニシャルトートバッグ

とっても丈夫な反面、私が持っているサイズはXLサイズと大きいこともあり、
とても重いんですね。
また、こちらのバッグは、内側に仕切りやポケットがなく、
カギなど小さいものを入れておく場所に困ったりすることあります。

で、軽めの素材で、なおかつ、内側にポケット欲しいなー、ということで作ってみました。

はい、ちらりと内側のファブリック見えるでしょ^^?
イニシャル アルファベット モノグラム トートバッグ

内側にポケット
イニシャル アルファベット モノグラム トートバッグ

そして、秘密のポケットを底に!
イニシャル アルファベット モノグラム トートバッグ

交通系ICカード(関西圏ですと、ICOCAやPiTaPaですね^^)を底辺ポケットに入れておくと、
そのまま改札の機械に当ててするり、通り抜けられます!
ふふ、これとっても便利、楽ちんです!!!

このポケット少し横にずらしてつけております。
理由は、カバンの中で滑り落ちないように、です^^

で、このバッグの顔になるイニシャルは、ただいま図案を制作中です。
写真のように、「A」だけでも他に、モノグラムのようにできるかもただいま検討中です。

自分に、そして、大切な方への誕生日プレゼントにも喜んでいただけるんじゃないかなーと思います。

他の色も展開するつもりで、1月~デビューの予定です。

お楽しみに^^

2014.12.29追記 デビューいたしました!
イニシャル モノグラム アルファベットトートバッグの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る