こんにちは。一気に春が近づいたそんな暖かい週末、一方目がとてもかゆいアリヤナ店長です(>_<)

アリヤナのイニシャル入り帆布キャンバス旅行用ボストンバッグ

帆布 キャンバス 旅行 ボストンバッグ イニシャル

通常、バッグの色と、イニシャルの色は同じにしているのですが、つまり、
バッグが黒だと、イニシャルの色も黒。

ご注文いただいたのが、赤のバッグに、ネイビーの刺繍で、ということでしたので

じゃ~んっできたのがこちら

キャンバス 旅行 ボストンバッグ イニシャル

うんっカワイイ!すてきな色の組み合わせ。

他にも このように本革キークロシェットをアクセントでつけていただいてもOK!

キャンバス 旅行 ボストンバッグ イニシャル

こちら、ただいま 日経ウーマン4月号でプレゼントご提供もしております!(^^)!

日経WOMAN 4月号 アリヤナ イニシャルボストンバッグ

日経WOMAN 4月号 アリヤナ イニシャルボストンバッグ

 

アリヤナのイニシャル入り旅行用ボストンバッグの詳細はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る