こんにちは、扁桃腺が腫れて少し寝込んでいたアリヤナ店長です。
疲れるとすぐ扁桃腺が腫れるんです、これ子供のころからずっとです((+_+))

今日はネイルのお話~

夏になるとフットネイルをしにたまにサロンに行ったりするのですが、
本当はハンドもしたいな~なんていつも思うのですが、やっぱり手はすぐ取れちゃったり、
なんかもったいないような気がして、
サロンであまりやったことないんですね。

でも指先がきれいだとテンション上がるのは確か!(^^)!

・・・というわけで手は自分でマニキュアよくやります。以前もこんなネイルのブログ記事書きました。
で、自分でやるときは、100円均一ショップアイテムを使ったりします。

今回やってみたのはこちら。

フレンチネイルのデザイン。
100円均一ショップ マニキュア

シール式になっており、爪の先に貼り付けます。
ベースのマニキュアが完全に乾いてから貼り付けるっていうのがポイントです。

出来上がり。この写真、このマニキュアやってから3~4日後なので、少し剥げてきているのはご愛嬌ということで^^
100円均一ショップ マニキュア

トップとベースコートも忘れずに。これをすることで持ちがよくなります。
100円均一ショップ マニキュア

今回使ったのはセリアのネイルアイテムです。
かわいいのいっぱいありますよ~!

また今日も買ってしまいました(^^)↓
100円均一ショップ マニキュア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る