こんにちは、アリヤナ店長 上野です。
今日は仕事で浜松来ています。

こんな移動の時、疲れたくないので、スニーカーを履きたいのですが、
お仕事なのでそんなラフな格好もできず、
で、ヒールじゃしんどいし(T . T)

何を隠そう、店長は土踏まずがないんですねー。
なおさら疲れやすい足をしております。

そんなわけで遊びじゃない遠出のときは、何を履こうか悩みます。

楽なヒールないかなーということで見つけたのが、
マルイのこちらの靴。

[ラクチンきれいパンプス]プレーンパンプス

まず履いた感じが幅広でゆったり感を感じます。
土踏まずないので、幅広感はありがたい。

で、歩いていると、インソールのクッションが効いてて疲れを感じません。

なのに、ヒールの高さは5cmでシルエットもベタ靴よりも綺麗に見えるっていうのが1番のポイント(^^)

こんなヒール待ってたーって感じで買ってよかったと思えましたよ(^^)

楽 パンプス 疲れない

買う時にピンクベージュとネイビーで思いっきり迷ったんですが、
ベーシックなネイビーをまず買ってみました、色んなコーデと合わせやすいですねー。

これからの夏の季節にはヌード感あるピンクベージュ買おうかなー
なんて思ってます。

さぁ、大阪帰ろー(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る