こんにちは。アリヤナです。
久しぶりにゆっくりした土曜の午後です。
というわけで、昼間からサングリア飲んでます、へへっ ^_^;

今日は、新しい帆布 キャンバス ハンドバッグ~イニシャル入り~のお話。

こちらがデビューしたてのバッグです。じゃんっ。
帆布 キャンバス イニシャル ハンドバッグ

メインの生地は帆布11号を使用。帆布については以前のブログでご紹介しています^_^

で、なんといってもポイントは正面のイニシャルです。
帆布 キャンバス イニシャル ハンドバッグ

これ、A~Zまで26文字すべてに対応します。
っていっても日本人でXから始まる人とかなかなかいないと思うけどね・・・^_^;
女性らしい優しいフォントのデザインです。プレゼントにも喜んでもらいたいな~
帆布 キャンバス ハンドバッグ イニシャル

正面にはボディの生地と同じ帆布でリボンつけて・・・
帆布 キャンバス イニシャル ハンドバッグ

底には鋲も打ってます。
帆布 キャンバス イニシャル ハンドバッグ

出来上がってみて企画した本人もびっくり、意外と上品、優雅な雰囲気に。
帆布 キャンバス イニシャル ハンドバッグ

今は白だけですが、デニムなんかでも作ってみようかと思案中です。

そうそう、内側の裏地は3色のドットから選べます。
帆布 キャンバス イニシャル ハンドバッグ

動画でもご紹介!(^^)!

とにかく既製品にはない魅力を感じていただければと思っています!(^^)!

詳細はこちら↓
アリヤナリビング
全アルファベットOK!誕生日プレゼントにも【イニシャル・名前入り】コットン綿帆布ハンドバッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る