こんにちは。アリヤナリビングの上野です。

先週のご出産お祝いにイニシャル入りトートバッグの続き

こんなバッグを作りましたーと前回ご紹介した
こちらの出産祝いに男の子の赤ちゃんのイニシャルを入れたトートバッグ

イニシャル名前入りトートバッグ

ちょっと遊んでみました(^^♪ へへっ
アクセントにオレンジのリボンをつけて・・・
出産祝い イニシャルトートバッグ

もちろん、内側は秘密のポケット入りドット柄裏地つきです^^

出産祝い イニシャルトートバッグ

で・・・こちらのイニシャルトートバッグも・・・
イニシャル・名前・アルファベット・モノグラム トートバッグ

ピンクのリボンつけてみました^^
イニシャルトートバッグ

ご希望の方にはリボンお入れします^^

動画で詳しく^_^

 

アリヤナ イニシャル入りトートバッグ、詳しくはこちら

実は来週 お客さんに会いに、北京・上海と出張が入っています。
北京は初めてなので、極寒じゃないの!?と勝手に想像して、ダウンのコートを探していたら、
こんなの見つけまして即購入。今日届いて、うん、気に入りました、いい買い物をしました↓

・・・というわけで、来週1月27日~30日は発送業務はお休みさせていただいております・・・
(とさらりと告知させていただて^_^;)
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る