こんにちは。アリヤナです。

先月は北京に仕事で行ってきました。初めての北京でした~
で、この出張を機に、アリヤナリビングでお取り扱いさせていただいている3 way バッグ
自分も使ってみよう!とのことで、このバッグとともに北京行ってまいりました。
3way レディースバッグ

正面の一番大きいポケットには、死んでも失くしちゃいけないパスポートと、名刺入れ。
パスポートすぐ提示しないといけないことが何回かあるにもかかわらず、
いつもどこに入れたか忘れて、すぐ出せず焦る(汗)なんてこと多々あるので、
ここに入れようと決めておいて・・・
3wayレディースバッグ

正面小さいポケットには、今や海外出張や旅行の必需品、携帯充電&Wifiのコンセント。
どこ行ってもコンセントないかしらーなんて探しています。
コンセント見つかったらすぐこのポケットから充電コンセントを出して充電^_^;
3wayレディースバッグ

そして右のオープンポケットには、ハンカチとティッシュ。
日本のトイレだとエアータオルがあって、あまりハンカチ使わないんですけど、
海外に行くと、どうなってるのかわからないので、これも必需品。
3way レディースバッグ

あとはペットボトルも入れて。
3wayレディースバッグ

ボディー部分にはA4サイズの書類やポーチ、財布など。
3way レディースバッグ

いつもあれがない、これがない、と間際で焦ることが多いのですが汗・・・
今回の旅はいつもよりはスムーズに行けたような気がします^_^;

成田から北京までの飛行機の窓から富士山見えてびっくり!でした。
富士山

アリヤナ レディース3 way バッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る